SAD diary

SADを乗り越えるために

PTA立候補

小学校のPTAに初めて立候補しました!

上の子の時は何もやらずに免れたのですが、下の子のでは、6年間逃げ切る自信がなかったし、早いうちに済ませてしまえばあとが気楽かなと思ったのと、コロナ禍で活動が縮小されたり、マスクをしていられる今が私にとっては最適なのではと思い、思い切って立候補しました。

来年度からです。まずは、1月下旬にに広報部、研修部などの専門部を決めるために集まります。部長、副部長決めもあります。

立候補した時点である程度覚悟はできていますが。土壇場になって、どうなってしまうか分かりませんし、時にものすごく怖くなりますが…前向きに乗り越えていきたいと思います!

 

 

ちなみに、ゲッターズさんの占いの本によると、今年は裏運気と言って、「いつもやらないようなことをやる」と書いてありました。

これだったんだ!と思いました(≧∇≦)

PTA立候補なんて絶対するタイプではないのです!!