SAD diary

SADを乗り越えるために

自分のスペース作りました!

f:id:kazmi50:20220214111534j:image

とりあえず、デスクとイスから。大好きな家具屋さんで前々からチェックしていたので、すぐに決めることができました。値段が安かったのが大きいのですが。デスクが15800円、イスが8900円。合板ですが十分ですね。

組み立ては夫と息子のお手伝いで、3人で1時間以上かかりましたが立派に出来上がり、大満足です♪

一方、自分のパソコンを買うのは、なかなか慎重になってしまいます。安い買い物ではないのでね。

古いiPadはあるのでそれで落ち着いてしまうか……でもそれだと意味ないので、やっぱりがんばって10万以上出してパソコンにしないとな!!

あとはデスクライトも必要かな。収納ケースも!ワクワクします♪

 

ちなみに息子の小学校が、“学級閉鎖“からの”学校閉鎖”(休校)となり、今日まで仕事をお休みしていました。時間がたくさんできて、やろうやろうと思ってなかなかやれなかったことの半分くらいできたかな。感謝とか言ったらおかしいけれど、貴重な時間をもらえたなと思ってしまいます。

机を買った時の梱包のプチプチがたくさんあって、気づいたら子供が黙々とプチプチしていて可愛いです笑

明日からまた仕事がんばろう!!