SAD diary

SADを乗り越えるために

SMAP♪

今週のお題「復活してほしいもの」

私はSMAPと共に成長してきた、SMAP世代です。誰のファンとか言うよりも、みんなそれぞれの個性が集まって成り立っている、いい空気感のSMAPが大好きでした。

強いて言えば、「がんばれ〜と応援してあげないと」と思うような草彅くんが1番好きですが(^.^)

 

若い頃、何でコンサートに行かなかったんだろうと今更ながら思います。

今まで行ったことのあるコンサートは、高校時代の永井真理子から始まり、CHAGEASKA、hitomi 、DREAMS COME TRUEなど。

 

いつもファンクラブに入っている友達が誘ってくれたんだったなぁと。

芸能人に対して、大好きという熱い気持ちはあっても、自分から行動する力がなかったんだなと思います。

 

SMAP×SMAP」という番組を毎週録画してテレビで見ていただけで満足していました。解散するその時までずっと…最後の方の回は永久保存です。

あの騒動の中、ウルフルズがゲストで「笑えれば」を歌っていた回は涙涙です。歌詞が当時のSMAPに当てはまり過ぎて、敢えての選曲だったようで、大事過ぎて貴重過ぎて、逆になかなか観られません。

今でも感動します。

 

今ではそれぞれみんな仕事が軌道に乗ってきて、みんな相変わらずいい個性出てます!

嬉しいです♡

 

もし、復活!はなくても、また5人が集まるようなことがあったら…

とにかく笑えれば♪

最後に笑えれば♪

あははと笑えれば♪

考えただけで夢のようです♡