SAD diary

SADを乗り越えるために

スノーボード!

今週のお題「冬のスポーツ」

大人になってからの青春のようでした。

21歳の冬から子供を妊娠するまでの9年間、毎シーズン雪山へ通いました。スノーボードが流行り出す2年程前から始めたことと、岐阜を越えて長野まで滑りに行くことが誇りでしたね。

当時の彼氏から始まり、友達や会社の人に連れて行ってもらったり、友達の彼氏に連れて行ってもらったり、今の旦那とは北海道までも行きました♪

車だったり、夜行バスでもよく行ったし、最後の4年くらいはもう、女子3人だけでもよく行ってました。お気楽メンバーで。

楽しくて楽しくて♪

早朝4時に迎えに来てもらって、食料買って、朝8時頃からいっぱい滑って、お腹ぺこぺこになって早めのランチ、眠くなって一眠り。

疲れるまでもう一滑りして14時には帰る…

充実感 o(^-^)o

帰りには、栗きんとんをお土産に買って、夕飯を食べてバイバイする。

若い頃って体力あったんだなぁとつくづく思う。エンジョイしていたんだなぁ。

あの頃は良かったなぁ…なんて、かなり久しぶりに思い出しました。