SAD diary

SADを乗り越えるために

嫁ぐ日

今週のお題「引っ越し」

昔々旦那さんと3年間、名古屋と神戸で遠距離恋愛していました。結婚することになり、嫁ぐ日、当時乗っていた“ワゴンR”に私の荷物を車一杯に詰め込んで、両親に挨拶を済ませ、いざ出発!!

1人で神戸まで向かいました!!

 

ベッドなど大きい荷物は実家に置いて行ったので意外と自分だけでの引っ越しもできるもんです笑

新婚なので家具など新たに買い揃えますからね。

 

父から事前に、高速道路の乗るIC、降りるIC、休憩するサービスエリアなどのアドバイスや注意事項をもらっていて、準備万端だったので、1人で名古屋→神戸は初めてでしたが怖くなかったです。

若さ故に自信すらあったというか、チャレンジャーでしたね。

 

ただ1人で嫁ぐということに友達からは驚かれましたが。

 

神戸に着くと、旦那さんは家の前の通りまで出て待っていてくれて、手には花束を抱えて両手を広げていました♡