SAD diary

SADを乗り越えるために

パソコン来た〜♪

f:id:kazmi50:20220430101030j:image

注文しようと思っていたパソコンが売り切れになったり、注文してから納期未定になったりして、どうしたのもかと途方に暮れていたのですが、ずっと待ちに待ったパソコンがついに届きました〜(≧∇≦)

ニュースでは半導体不足だとか、戦争の影響もこれからはあるのかなと、もう無理かと思っていたから、納期が決まった時にはもう“寝耳に水!”くらい驚きましたよ〜

良かった〜♪ 嬉しい〜♪

 

スマホアプリでの投稿に慣れてしまいましたが、スマホは目には本当に悪いのでパソコンに移行していきます!

 

机周りも整えています!

正面の絵は10年以上前に買ったもの。

色味が好きだし、ゲッターズ飯田さんによると、私の今年のラッキーカラーは“濃い赤”!

先日ハーバリウムも“赤色”を基調に作りました♪

左にある造花は娘が学校の講座で、感謝する人にと作ってくれたもの。“赤いバラ”です♪

f:id:kazmi50:20220505112642j:image

先日神社へ行った時に引いたおみくじでは、6色の中で“赤の桜のお守り”が入っていました。

“赤”がたまたま揃って、なかなかいいスタートです!