SAD diary

SADを乗り越えるために

フリンジTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」

仕事から帰ってくるともうびっくりするくらい汗だくです!!下着もベトベト!全て着替えます!

そして着るのが、胸元にフリンジの着いたTシャツ♪

 

f:id:kazmi50:20220722142554j:image

 

家に着いてからもまだ体が熱くて、できれば下着も着けたくないので、胸元にフリンジが付いているデザインだとノーブラでも行けちゃう(^.^;)

これが本当に助かる今日この頃♪

 

会社→徒歩8分(汗)→地下鉄20分立ち(汗)→バス13分→徒歩5分(汗)→小学校(お迎え)→徒歩12分(汗)→家。。

 

この猛暑の中大変過ぎる〜と毎日思っています。

早く着替えたい一心です〜

 

何年か前までお気に入りでしたが、今は家着になっていて、フリンジTシャツがあって良かった〜と毎日感じています(*≧∀≦*)