SAD diary

SADを乗り越えるために

一先ず一段落〜ε-(´∀`; )

10月はいよいよの“給食試食会”があったので、それに向けて追い込み、そして当日!!そしてその後の報告書、反省会…

落ち着かなくて、なかなかブログを上げられませんでしたょ。

「あれはどうする、これはどうするんだっけ」と、当日までずっと不安でした。

しかも副部長が急に、仕事を口実に?欠席するというLINEが(・・;)!!

うまくいってなかったし、引っ掻き回してるし…この件について誰も何も言わなかったですね、もう。

(LINEの返信も誰もしない…)

 

 

当日の朝会場で決めることもあるくらいいっぱいいっぱいでしたが、やっぱり部長が仕切ってくれたらなるようになるもんで(^.^)

反省点はたくさんあるものの、滞りなく開催できたように思います。

 

一旦ほっとはしたけれど、その後のLINEもいっぱいやりとりしました。報告書、反省点、栄養士さんのQ &Aなど、スマホ画面で誤字脱字のチェックしたり、いろいろ修正をお願いしたり…

 

文書係の方が作成してメンバーに「チェックしてっ」てPDFを送ってくるのだけれど、仕事が忙しい方なのでいつも夜遅くとか早朝で…

私はいつも10時に子供の寝かしつけをして、そのままたいてい寝落ちしますが、そうならないよう珈琲を飲んで起きているようにしています。

ここのところずっと無理して起きています。。

朝は朝で、6時前には起きてお弁当を作っています。

LINEが鳴ってますが見れませんっ!!

 

 

それからさらに、彼女は疲れているだろうから、ツッコミどころ満載の文書で…(^_^;)

 

1度誰かが修正お願いしたところも直ってないとか、2度も言いづらいし、指摘するところは絞って伝えることにして、「忙しいところありがとうございます」とか「夜遅くまでありがとうございました」とか「素晴らしいです」と、かなり気を遣いながらですね (^_^;)

でもとても一生懸命やってくれていると思うので感謝しています!

 

なので寝てない分、仕事中もしんどいですが、もうあと一踏ん張りです〜。